チャリT受け取り会 in JABBA's Cafe

Byそふぃあ

----- Sunday, August 26, 2018 ----------  Dawn太(生後1,280日)
この日は、昨年から参加している「チャリT」の受け取り会があって群馬入り!

待ち合わせ場所になっているアノお店の開店時刻よりも一時間も前に着いてしまったので、少し時間潰しのため、以前、お友達に教えてもらった川遊びポイントへと向かってみました。

チャリT受け取り会
猛暑日だし、夏休み中だし、当然のように家族連れがたくさん遊んでいました。

チャリT受け取り会
人のいない隅っこだったけど、足先だけでも水に入れて良かった!

水遊びなどしてから行ったので、今度は逆に、開店少し経った頃に到着。。。
別に良いのです。
この日は時間があるようで無く、ゆるゆる集まって、ゆるゆる解散だったので。

到着したは良いけど、やっぱり群馬は暑っつい!
この日の藤岡の気温は38℃!

チャリT受け取り会
そんな中、元気に遊んでいるこの子は。。。スパイク兄貴。

Dawn太とも良く似ているでしょ!?
生まれ年はスパイクくんの方が早い(年上)ですが、誕生日が同じ「富士山の日」なんです。

チャリT受け取り会
兄貴の真似をして、Dawn太もアミアミで少し走る!
それを見つけ、ビビくんがずっと追いかけっこしてくるんです。

暑くても、ボーダーたちは元気だ!

チャリT受け取り会
さて、この日お邪魔したのは、お馴染みの JABBA's Cafe さん。

昨年は郵送してもらった「チャリT」でしたが、今年は受け取り会を設けてくださったので、お久しぶりのお仲間の姿もあり、直に取りに行きました。(ウチの方は僻地過ぎてグループが組めないので、お隣組に参加しています。)

チャリT受け取り会
Tシャツ4枚、パーカー2枚。。。我が家分、確かに受け取りました!
関係者の皆様、どうもご苦労さまでした。

この日、受け取り会に参加されたご家族のワンコたち!

チャリT受け取り会
グンマー組のとりまとめをしてくださった、うりすり家のうりつちゃん。
暑過ぎて、目が涙目になっていました。

チャリT受け取り会
すりくんは暑くても、いつもと同じようにどっしりと落ち着いてる。さすがです!

チャリT受け取り会
お久しぶり!だった、はなちゃんとふぶきちゃん。
パピーだったふぶきちゃんが、もうすっかりレディになっていてビックリ。
ワンコの成長は早い!

チャリT受け取り会
外遊びしていたスパイク兄貴は、喉の奥まで見えてます。

チャリT受け取り会
それはビビくんも同じ!

チャリT受け取り会
一緒に走ったのに、Dawn太は平気なの!?

チャリT受け取り会
。。。そんなわけはないね!

ただ、Dawn太はこれでベロMAX。
ラジエーターが小さいので、暑さには弱いタイプです。

チャリT受け取り会
うりすり父さんが、ミストを設置してくださいました。

チャリT受け取り会
ふぶきちゃん、気持ち良さそうね!

時々自然の風が吹くので、それにのってヒンヤリミストが心地よい♪

チャリT受け取り会
こちらは「ハーハー」のシンクロが止まりません!

チャリT受け取り会
少し遅れてやって来たチェスターくん。
いつもクールに決まってる!

チェスター家は、本当にチャリTの受け取りだけのために来られたようで、ランチではなく、飲み物だけを注文されていました。
まだ続きがあるメンバーは、暑くてもしっかりランチをいただきます!

チャリT受け取り会
ハワイアンバーガー+オニオンリング+ドリンク(1,100円)

チャリT受け取り会
牛タン+おにぎり+サラダ+ドリンク(1,000円)

新装開店のJABBA's Cafeさんにお邪魔するのは、これで二度目になりますが、メニューのチョイスのバリエーションが増えたので、以前には無かった組み合わせでいただけて、何度出掛けてもメニュー選びで迷います。

こんなに暑いのに、飼い主さんたちも元気にモリモリと食べて元気!

食べる方も暑いのだから、調理しているマスターやコッコさんはもっと暑いはず。
感謝、感謝でいただきました。
ご馳走様でした♡

チャリT受け取り会
ふと気づくと、隣でチェスターくんがニコニコ笑ってる。

別に、私のランチを狙いに来たわけではないのです。

チャリT受け取り会
パパさんが用事で車まで行ってしまったので、パパさんのストーカーしていただけでした。
ボーダーあるあるですね。

チャリT受け取り会
この日は偶然に、ここで異母妹のエルマーナちゃんに会いました。
私たちとは逆コースで、水遊びしてからランチに来たそうです。

一緒に遊びたかったけど、「渋滞にならないうちに帰ります」。。。と。(残念!)
今度会った時には、いっぱい遊んでね!

チャリT受け取り会
No2看板犬のルークくん。
今日も店内から、みんなを見守っていました。

チャリT受け取り会
そしてこの日は、こんなサービスが!
ご実家、食べ切れないほどの大豊作だったのですね。

チャリT受け取り会
No1看板犬のジャバくん。
大きな手術を乗り越え、2度目になる夏。
今年は本当に暑い暑い夏だったけど、元気に過ごしているみたいで、それが何より嬉しかったです。

みんなでランチを済ませると、早々に、アノ場所へと移動です。
つづく。。。

関連記事

✽ Comments ✽ 0

There are no comments yet.

✽ Leave a reply ✽