attention admin about comments trackbacks you may also like

【チロル】柿の種チロル

2018年03月28日

チロル書庫
4
チロルチョコ

チロルチョコ ≪柿の種チロル≫

柿の種チロル
  • 商品概要:柿の種とチロルチョコの相性抜群な組み合わせ
  • 発売日:2018年3月5日(月)
  • 規格:1袋(10個入り)
  • 価格:130円(120円+税|118円+税=128円にて購入)
  • 販売ルート:コンビニ・スーパー etc…

ずっと探していたチロルチョコ!ようやく見つけることが出来ました。ヾ(*´∀`*)ノ

チョコレートと相性の良い柿の種。柿の種と相性抜群なチョコレート。
最近のお菓子売り場には、たくさんの柿チョコが並ぶようになりました。今回のチロルも、そんな時代の波に乗っております。

「ぎゅぎゅっと柿の種をチロルチョコに入れました!」
ビールのおつまみにも合いそうな!?チロルチョコ。

柿の種チロル

激辛が気になります!(笑)

柿の種チロル

開封すると、10円サイズのチロルが10個入り。ノーマル柿の種と激辛柿の種が各5個ずつ入っています。

柿の種チロル

柿の種チロル

ミルクチョコの中には クラッシュ柿の種入り

柿の種チロル

お子ちゃまのお菓子と思っているチロルチョコも、シンプルなミルクチョコの味って美味しいんですよね!
柿の種と合わさって、甘い、しょっぱいの相乗効果もあり、どちらも存在感がありますが、お互いに協調する感じでベストマッチ。
食べる前から想像できちゃう、その味そのままの美味しさでした。

おしまいに

辛いものが苦手な人、お子さんは避けた方が良いという「激辛柿の種」も、一袋に半分も入っていてどうしよう!と思いましたが、日本ではあまり馴染みのない唐辛子チョコ、外国に行くと普通にあるんですよ。
私も以前に食べたことがありますが、ピリピリとチョコが出会うと美味しい!
だけど今回の激辛柿の種は、ピリピリ通り越して結構辛い!
1粒食べると「ヒィ~!」ってなりますが、辛いもの好きにはちょっとクセになる味で、毎日1粒食べては「ヒィ~!」を楽しんでおります。

これはおつまみだけでなく、コーヒーにも日本茶にも合うチロルチョコですね。
見つけたら是非!
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
ご訪問ありがとうございます。管理人の体験談を心のままに綴ったブログです。
話題に時差あり、脱線もあり、時に辛口意見もございます。
私感強めな内容ですが、長年積み上げてきた情報満載!何かのお役に立てたなら幸いです。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません。画像のお持ち帰りは固くお断りいたします。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

コメント(4)

There are no comments yet.

KAWA  

2018/03/28 (Wed) 13:51

No title

こちらのブログの方が写真が大きいですね(^^♪
チョコレートと相性の良い柿の種・・・ですか。
色々ありますね♪♪

そふぃあ  

2018/03/28 (Wed) 17:33
そふぃあ

Re: KAWAさんへ

こちらのブログは、テンプレートがカスタムし放題なんです。
私もHTMLをいじって、自分なりにカスタムしている最中です。

柿の種のチョコ製品は、各社からいろいろと出ていますよ。
意外と美味しくてハマります。

さいさん  

2018/03/30 (Fri) 05:57

No title

柿の種チョコはよく見かけるけど、ついにチロルとコラボなんですね(´∇`)
お花見のおやつに柿の種チョコ買おうかな!

そふぃあ  

2018/03/30 (Fri) 07:46
そふぃあ

Re: さいさんへ

各社から出ているし、チョコの味も様々!
ようやくチロルとコラボです。
楽しいお花見シーズンですね!