雪解けの朝

雪解け

ようやく、凍える寒さの中の朝散歩も卒業!

今週に入り、庭に残っていた大きな一塊の雪も、すっかり融けてなくなりました。
現れた猫の額ほどの裏庭には、ここから再生できるのだろうか?と思うような、葉っぱの無くなってしまったクローバーの残骸のようなものが。
多年草の、生命の強さを信じたいと思います。

そして我が家には、一足早く「桜咲く」
本物の桜の蕾は、まだまだ固いままですが。。。

関連記事
✽最後までご覧いただきありがとうございます✽
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ランキングに参加しています。
日に1回、Dawn鼻をポチ!してもらえると励みになります。

© 2012- Dawn Over the Clover Field♪. All Rights Reserved.
✽✽✽

コメント

もう春ですね♪
こちらへ引っ越しですね(^^♪
もう・・雪の心配はなくなりました。
なんか、ほっとした気分です。
yahooブログ開設は、ほとんど同じ頃でしたね。
初めのころに知り合ったブログ友は、
ほとんどの人が休止か止められました。

No title
おとといぐらいまでポカポカ陽気だったのに、昨日から肌寒い( ノД`)
Re: KAWAさんへ
そろそろタイヤ交換しようか?と思える陽気になってきました。
今年は雪が多い冬でしたから、雪の心配が無くなって、私もホッとしています。
KAWAさんとのお付き合いも随分長くなりました。
新しく移行されるまで、またトラブル続きになりそうで、ようやく見切りをつける決心がつきました。
これからはこちらで細々とやっていきます。
またよろしくお願いします。
Re: さいさんへ
寒暖の差が大きいのも、春になってゆく過程なのでしょう。
今日はお天気だったけど、気温は低めで風が冷たかったです。
遊びに来ましたよ(^^)
こんばんは。
ゲスブ閉じてたので、遊びにきました(^^)
一応、既に投稿済みの限定記事は非公開で移行されるらしいです。

とりあえず、Y!ブロ継続しますが、簡素な投稿になるかな。
後は、コラージュで一纏め^^;

てか、本当にSNSだよね。
まあ、経営方針だから仕方ないけど、
がっかりですね。

FC2も良いね~(^^)
まあ、Y!ブロに縛られてる人まだ多数いるので、
ほぼほぼいなくなったら、完全引っ越しします。

また遊びに来ますね(^o^)丿
Re: 馬太郎さんへ
お越しいただきありがとうございます。
ゲスブもコメント欄もすっかり片付けてきました。(;^ω^)

散々考えた末、もういろいろな不具合に縛られるのが嫌で。。。
Yahoo!時代のお友達も少なくなりましたが、いまだに100人からの訪問者がある幽霊のようなブログです。

FC2は使いやすいです。
いざとなったら有料版もあるので、簡単には無くならないと思いますし。
またお越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

✽最新記事✽
脳トレ川遊び 2018/06/22
蕎麦処かむら 2018/06/21
漁師飯と波しぶきコーヒー 2018/06/20
笹川流れde海水浴 2018/06/19
犬の大運動会 2018/06/18
涼味一服 善作茶屋 2018/06/17
下条川ダム 2018/06/16
パンケーキとハンバーガーの美味しいお店 2018/06/15
マーヤくんの応援に 2018/06/14
5月中旬ベジメニュー 2018/06/13
続・平成餅合戦 2018/06/12
小谷野豚と黒麦乃酒 2018/06/11
雨の糸魚川ジオサイト巡り 2018/06/10
塩の道と宇宙を旅したササユリの種 2018/06/09
今井琴ざわそば(再々訪) 2018/06/08
✽カテゴリ✽
✽検索フォーム✽
✽最新コメント✽
✽リンク✽
✽月別アーカイブ✽
✽RSSリンクの表示✽
✽スマートフォンで見る✽
QR