星と月のピアス♪

見上げた空と雑日記…

Entries

毒も薬?!

この日の旅の最後は 庄内藩校の見学。。。

庄内藩校・致道館で見た空

閉館時刻近くに飛び込み 大急ぎでの見学だったのですが
少しだけ暑さのおさまったこの時間帯。。。
施設周辺木の 消毒の作業が始まったところでした。

消毒薬で虹

消毒薬 嫌だなぁ~ と思ったら
日に反射し 綺麗な虹が生まれていました。

作業 ご苦労様です。m(_ _)m


 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

雨の被害は無かったようですね
ちょっと心配していました  
そふぃあさんはまだお若いのですね
写真の感じから なんとなくそうかな~って思っていました 
我が家の息子も走っているんですよ (駅伝ですが
あまり速くはないのですが 卒業後もず~っと走っています
我が家も一番下の子です 同じように負けず嫌いです(><)
緑も消毒はしたくないですが そのままにしていると毛虫がついて人に被害を
与えるので 仕方ないですね
それからウミネコの目 するどいですね 
この辺りでは見ることがないので すごいですね
おばさんのコメントにお返事ありがとうございます  

Re: おばたりんさん♪ 

いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m

> 雨の被害は無かったようですね
> ちょっと心配していました  
ご心配ありがとうございます。
お陰様で、こちらは被害なく、平穏に過ごしています。


> そふぃあさんはまだお若いのですね
いえいえ。(~_~;) 私は結構いい年ですよ。
上の子2人は成人していますが、末っ子だけ年が離れて出来た子なだけです。


> 我が家の息子も走っているんですよ (駅伝ですが
長距離を走れる人って尊敬します。
しかも、大人になっても走るって、本当に好きでないと出来ないですね。
健康維持のためにも、ずっと続けて欲しいですね。

過去記事も目を通してくださってありがとうございます。
拙い写真ですが、誰かの目にとまり、感想が聞けると
励みになります。

こちらこそ、いつも感謝しています。

  • posted by ✽そふぃあ✽ 
  • URL 
  • 2013.09/05 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

✽日めくりカレンダー✽

✽月と星と妖精ダスト✽

✽ランキング✽

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

✽アクセスカウンター✽

ご訪問ありがとうございます。

✽プロフィール✽

✽そふぃあ✽

Author:✽そふぃあ✽

✽いくつになったの✽

✽親戚さん✽

✽カレンダー✽

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

✽最新記事✽

✽Blog Charm✽

検索フォーム

QRコード

QR