星と月のピアス♪

見上げた空と雑日記…

Entries

海日和

海日和

雨上がり
夏の名残りの海遊び



*Comment

NoTitle 

こんばんわ
8月3日に梅雨が開けて あっという間に夏が終わるんですね
こちらは雨が少なく 毎日うだるような暑さです
年に何度かしか使っていなかったエアコンを毎日つけています
それもお昼からです
熱中症で運ばれて エアコンがあるのに点けていなかったと
新聞に掲載されたらいけないので。。。
ワンコが大変です あまりにもかわいそうで
いけないと思いつつ西日が頂点の時間だけ
そっと中へ入れてやっています
Dawn太君 海 川 水泳部で羨ましいですね

  • posted by おばたりん 
  • URL 
  • 2017.08/24 22:14分 
  • [Edit]

Re: おばたりんさん♪ 

こんにちは!
まだまだ残暑厳しいですね。
エアコン、活用しなきゃ!
体調崩してからでは遅いですから。
実家の母も、数年前にエアコンつけずに裁縫していて
急に具合悪いことに気づいたら熱中症でした。
ワンコたちには辛い季節ですよね。
ウチは田舎の家なので、内、外関係なく
風の通って涼しい場所を探しながら、移動させてくらしています。
週末の川だけが、全身冷やして楽しめる恰好の場なんです。
  • posted by ✽そふぃあ✽ 
  • URL 
  • 2017.08/25 07:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

✽グーバーウォーク✽

✽ランキング✽

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

✽月と星と妖精ダスト✽

✽日めくりカレンダー✽

✽アクセスカウンター✽

ご訪問ありがとうございます。

✽プロフィール✽

✽そふぃあ✽

Author:✽そふぃあ✽

✽いくつになったの✽

✽親戚さん✽

✽カレンダー✽

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

✽最新記事✽

✽Blog Charm✽

検索フォーム

QRコード

QR