星と月のピアス♪

見上げた空と雑日記…

Entries

花見日和

花見日和

今年の初桜は群馬で!



*Comment

NoTitle 

ご無沙汰でした
開花は遅かった我が家の桜は あっという間に散ってしまいました
今はツツジや芝桜 モッコウバラが満開です
すべての花がいつもの年より花付きがよく彩りの季節です
先日 群馬のこんにゃくの里の映像をテレビで見ました
一度は行ってみたいと思いますが 年をとるとなかなか・・・
色んな珍しい所を見せていただいて楽しいです

  • posted by おばたりん 
  • URL 
  • 2017.04/25 21:41分 
  • [Edit]

Re: おばたりんさん♪ 

こんにちは!
こちらこどご無沙汰しています。

花の時期はあっという間。。。
時の流れの早さを実感します。
桜のピンクから、花々色とりどり!
モッコウバラ、さぞ綺麗なことでしょう。

こちらは今年は花が少しずつ遅めで
GW中も八重桜が楽しめそうです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

  • posted by ✽そふぃあ✽ 
  • URL 
  • 2017.05/02 07:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

✽グーバーウォーク✽

✽ランキング✽

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

✽月と星と妖精ダスト✽

✽日めくりカレンダー✽

✽アクセスカウンター✽

ご訪問ありがとうございます。

✽プロフィール✽

✽そふぃあ✽

Author:✽そふぃあ✽

✽いくつになったの✽

✽親戚さん✽

✽カレンダー✽

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

✽最新記事✽

✽Blog Charm✽

検索フォーム

QRコード

QR