星と月のピアス♪

見上げた空と雑日記…

Entries

水平線

水平線

ちょっとだけ染まって。。。



*Comment

NoTitle 

ほんの少しの光の向こうには何があるのでしょう
なかなか見られない光景ですね
あんこう祭りのDawn太君 
唐揚げの前でお鼻がぐ~っと上がってますね 
ちょっとだけ食べさせたい気持ちになりますね
海辺で走っている時も じっと待っている時もいつも可愛いですね~
時々見ていてクスッと笑ってしまいますよ
  • posted by おばたりん 
  • URL 
  • 2017.02/07 22:30分 
  • [Edit]

Re: おばたりんさん♪ 

この少し前まで、夕焼けが綺麗なのかな?って思いながら
海へと向かっていました。
厚くて大きな雲に覆われ、水平線だけにその色が残りました。

本館へもお越しいただき、いつもありがとうございます。
から揚げを目の前にしたDawn太。。。
匂いにつられて、顔が上を向いて嗅いでいるのが面白くて!

Orionには無かった、遅い反抗期のDawn太ですが
1つ解消され、また1つ反抗する姿も、成長への通過点だと思って
根気強く付き合わなきゃ。。。と思っているところです。

  • posted by ✽そふぃあ✽ 
  • URL 
  • 2017.02/08 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

✽日めくりカレンダー✽

✽月と星と妖精ダスト✽

✽ランキング✽

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

✽アクセスカウンター✽

ご訪問ありがとうございます。

✽プロフィール✽

✽そふぃあ✽

Author:✽そふぃあ✽

✽いくつになったの✽

✽親戚さん✽

✽カレンダー✽

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

✽最新記事✽

✽Blog Charm✽

検索フォーム

QRコード

QR