星と月のピアス♪

見上げた空と雑日記…

Entries

放牧中

放牧中

まるでヨーロッパにいるみたいな
光景でした



*Comment

NoTitle 

素敵な風景ですね
いろいろな景色が見られて楽しみです~
。。。。。
Dawn太君の川遊びの動画もいつ見ても楽しそうで 
アップの顔がとっても可愛いですね
あちこち連れて行ってもらえてDawn太君は幸せですね
Dawn太君の両親を見習って
私達も今年はリンを2回近くの川に連れて行きました
主人と動画を見ながら もっと早く連れて行けば良かったね
と反省したところです
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.08/27 22:30分 
  • [Edit]

Re: おばたりんさん♪ 

いつもありがとうございます。

リンちゃん、今年は川遊びを楽しんでいるんですね!
今年は暑いですし、夏場の運動に川遊びはピッタリです。
お陰でDawn太は、夏太りすることなく元気ですよ。

近くに遊べる川があって羨ましい限り!
ウチは平地にあるので、綺麗で泳がせられる川までは
1時間半~2時間以上掛けて連れて行くんです。
お陰で飼い主も、夏バテできずに夏が終わりそうです。
  • posted by ✽そふぃあ✽ 
  • URL 
  • 2016.08/29 06:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

田舎なので車で10分位で山の川も 海の川もありますが
水に弱いリンには 海沿いの浅瀬のほうが良いかと。。
しかしながら 楽しんでいるのか??
隙あらば帰ろうとしていて 笑ってしまいます
でも水泳得意なDawn太君でも お風呂や水道の水は
苦手なんですね~(^^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.08/29 23:16分 
  • [Edit]

Re: おばたりんさん♪ 

海も川も近くに揃っているって、羨ましい環境です。
Dawn太は、水の中に落としたおもちゃを回収するのが好きだし、
去年の、本当に暑い時期に入った水の冷たさが極楽で
以来、水音がすると水路を探すようになりました。(;^ω^)
好き、嫌いがあるのも、犬の個性ですね。
  • posted by ✽そふぃあ✽ 
  • URL 
  • 2016.08/31 06:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

✽日めくりカレンダー✽

✽月と星と妖精ダスト✽

✽ランキング✽

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

✽アクセスカウンター✽

ご訪問ありがとうございます。

✽プロフィール✽

✽そふぃあ✽

Author:✽そふぃあ✽

✽いくつになったの✽

✽親戚さん✽

✽カレンダー✽

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

✽最新記事✽

✽Blog Charm✽

検索フォーム

QRコード

QR