星と月のピアス♪

見上げた空と雑日記…

Entries

雨上がり夕景

雨上がり夕景

雲間からの光が
天に向かってのびていた


*Comment

NoTitle 

毎日雨の日が続きます
降るときは 何もかも流れるのではと思うくらい・・
あちこちで災害のニュースが流れると心配になります
畑から水がドウドウ流れます
リンの散歩は小雨決行
雨上がりが待ち遠しい日々です
  • posted by おばたりん 
  • URL 
  • 2016.06/29 22:14分 
  • [Edit]

Re: おばたりんさん♪ 

ニュースでも拝見しています。
関東は水不足、九州方面は大雨。。。
どうして均等に降らないのでしょうと。

リンちゃんも、雨に濡れながらの散歩は
辛いでしょう。
梅雨が終われば暑い夏。
どちらにしても、犬には過酷な季節ですね。


  • posted by ✽そふぃあ✽ 
  • URL 
  • 2016.06/30 06:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

週末水泳部 Dawn太君スイスイですね
顔つきも大人可愛い感じですね
若いっていいなぁ~
リンもスリムだったのに
飼い主に似てふっくらおばさんになってしまいました
今年はこんな天気でも お隣さんの小さな池に
自分から入っていきます
ただじっと立ってるだけですが・・
  • posted by おばたりん 
  • URL 
  • 2016.06/30 23:40分 
  • [Edit]

Re: おばたりんさん♪ 

いつもありがとうございます。

Orionが年取っていく様子を見て知っているので
若いうちは手入れなしでも綺麗なまま
おばたりんさんと同じように
「若いっていいね!」って感じます。

犬も暑いと、冷たい水が恋しいんですね。
りんちゃんの姿、想像できますよ。


  • posted by ✽そふぃあ✽ 
  • URL 
  • 2016.07/01 07:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

✽日めくりカレンダー✽

✽月と星と妖精ダスト✽

✽ランキング✽

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

✽アクセスカウンター✽

ご訪問ありがとうございます。

✽プロフィール✽

✽そふぃあ✽

Author:✽そふぃあ✽

✽いくつになったの✽

✽親戚さん✽

✽カレンダー✽

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

✽最新記事✽

✽Blog Charm✽

検索フォーム

QRコード

QR