星と月のピアス♪

見上げた空と雑日記…

Entries

雨のち虹

雨のち虹

雨詣でにやられた後。。。
買い物に向かうと
綺麗な初虹に出会いました。


*Comment

NoTitle 

もうずいぶん虹を見ていません
最近は中国からのPM2.5などですっきりした青空も
少なくなりました
。。。
Dawn太君はつながれて一人で待っているのでしょうか?
お転婆娘は 車の中だとおとなしく待ってますが
これは無理でしょうね
  • posted by おばたりん 
  • URL 
  • 2016.01/05 21:45分 
  • [Edit]

Re: おばたりんさん♪ 

PM2.5、困った問題ですよね。
こちらでは、年末年始とお天気変わりやすく
買い物の合間に何度か虹を見ています。
それも、雪でなく雨だからでしょうね。

15分程度の用事だと、誰かが付いて交代で。。。
っていうことが殆どです。
子犬なので、一人にしておいては盗難に遭いかねませんし。
それ以上時間が掛かる場合は、車の中で留守番させておきますよ。

  • posted by ✽そふぃあ✽ 
  • URL 
  • 2016.01/07 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですよね ;><;
Dawn太君かわいいし 人懐っこい感じだし
連れて行かれたら大変ですよね
  • posted by おばたりん 
  • URL 
  • 2016.01/07 22:15分 
  • [Edit]

Re: おばたりんさん♪ 

子犬とはいえ、かなり大きいので
犬嫌いな人は絶対に近づかないと思います。

でも。。。盗難の話を以前に聞き
やっぱり怖くて、目の届かない場所では警戒してしまいます。
  • posted by ✽そふぃあ✽ 
  • URL 
  • 2016.01/10 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

✽グーバーウォーク✽

✽ランキング✽

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

✽月と星と妖精ダスト✽

✽日めくりカレンダー✽

✽アクセスカウンター✽

ご訪問ありがとうございます。

✽プロフィール✽

✽そふぃあ✽

Author:✽そふぃあ✽

✽いくつになったの✽

✽親戚さん✽

✽カレンダー✽

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

✽最新記事✽

✽Blog Charm✽

検索フォーム

QRコード

QR